So-net無料ブログ作成
検索選択
EverでQuestな日記風 ブログトップ
前の10件 | -

かぼちゃ?になってみました。 [EverでQuestな日記風]

課金をしてから、レアPOPな私ですが、ひさしぶりにゲームをやってみて。

[GUILD HALL]にて

CLR-Kさんより、かぼちゃに変身できるアイテムを頂きました。
いままでは、MOBに無理やり変えられていた姿を自分で変更できるなんて・・・。

 

盾、突き刺さってます。

わたし、喜んでいます。

CLR-Kさん。はりつけられてます・・・。

以上。

いつもながらのマッタリな・・・。
操作と英語が出来なくなっており、まったくのど素人になりました!!。

ギルドのメンバーに知らないところに、連れて行っていただき。

USに来てから、初めてLVがありました!!。
すごく久しぶりの、

「 ジゴーーーーーン。 」 (レベルアップの音)


を聞いて、(わたしにはそう聞こえるのですが)
また、はまってしまうかもしれない予感が・・・。

地図なし、奥義なし、マクロなし
英和と和英辞書を買わねば。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あら??起動してボーーとしていたら・・・。 [EverでQuestな日記風]

アップデートが終わり、キャラを選択して、とても懐かしい音楽??を聞いて・・・。

こんな画面だっけ??なんて、思いながら、色々いじっていたら、

 

その場で死んでしまいました。
あれ??

ログを見てみたら

You have taken 509 darmage from Sunscorch
You have been healed 9 hit points by Spiritual Dominion.

となっていて、

You have been knocked unconscious!
You are conscious again!

You have been knocked unconscious!
You died.

となりました。

 

うーーむ。手荒い歓迎を受けました!!。

 

さて、お仕事をしましょうか。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

EverQuestをインストール!!。 [EverでQuestな日記風]

5月の末にソフトを購入(The Anniversary Edition)

それを今日PCにインストールして、課金をしました・・・。

 

で、スタートしてみたら・・・・・・。

 

UPDATINGで、約1時間ほどアップデートに時間がかかるらしい。いまだアップデート中。


まぁ。何はともあれ、また、EverなQuestがはじまるかもです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

まぁ。夢を見ました・・・。 [EverでQuestな日記風]

だからな何という訳ではないのですが・・・。

EverなQuestをやっている夢を見ました。
禁断症状がでた??

年内復帰を目指して、頑張ってみたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひさびさに、EverなQuesutをやってみました。 [EverでQuestな日記風]

昨夜、小1時間位、EverなQuestをプレイしてみました。

まぁ。なにがなんだか。


昔やりこんでいた頃と画面というか、Itemのステータス画面が全然違うことに戸惑い。

とりあえず、殴る、ヒールするのみ、そのほかがよくわからんでしたが、画面が前よりきれいになっているような、いないような。


もうちょっとしたら、復帰できるかもですねぇ。

1から出直しで・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ひさしぶりに、EverなQuestをやってみた。 [EverでQuestな日記風]

昨夜、24時過ぎに家に着きちょっと、遅めの晩御飯を食べた後に妻が遊んでいた、EverなQuestキーボードジャックを行いひさしぶりに遊びました。

強そうな敵がいっぱいで、パーティのヒールを行っていましたが。

まぁ。昔の日本語版で遊んでいた時よりも、グラフィックがきれいで、動きもカクカクしていなく・・・。
スペックアップした、2号機はいい感じですが。

はたして、初号機は、どんな動きをすることやら・・・。

むすめも、やりたがっていたので、3号機を購入してからになるのかなぁぁ。
復活の兆しは。

 

しかし、ほんとよく出来ているゲームですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

昨夜、.hack を見ていたら・・・。 [EverでQuestな日記風]

なんとなく、借りてきたDVD .hack 面白いですね。

.hack って、今までまったくわからなかったのですが、ゲームとか、漫画とか、色々あるみたいで


プレステ2で、ゲームになっているのを確認しました。
まぁ。なんとなく、やって見たい気もしますが・・・。ちょっとガマンをして。

昨夜、なんとなく、妻と一緒に見ていたのですが、
.hack の内容、これがゲームの世界の出来事らしいのですが、

妻との会話が、EverなQuestが、基本になっていて・・・。
楽しく見させていただきました。

見たまんまで、ダークエルフだの、バーシアーだの、ばーばりあん だの。
ぞーーーんだ、サバおちだ。
かえるっぽい敵をみて、ガックのかえるだなんだ、かんだ・・・。

あぁぁ。
はやく、EverなQuest、復帰せねば。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

EverでQuestのプチ??オフ会??。 [EverでQuestな日記風]

EverでQuestで所属しているギルドのプチ??オフ会を開催。

千葉方面でよければ、一家で参加します。と 話せばそれでOKとの事で。
参加者は、ROG-O、ROG-I、CLR-K、MAG-F、MNK-M の5人で。

ROG-Oさんが、関東方面に仕事で来られるということで、わたすが幹事を。

ギルド最年少のMAG-Fがいるので、夜は無理。飲み屋さん、飲み屋さんしている所も遠慮して・・・

サッポロビールビール園」

に勝手に決定!!。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

年越しEQだぁ。 [EverでQuestな日記風]

今年もやろうと、年越しEQ。

12月31日23時30分

パソコンを立ち上げて・・・うう。ぱっちが当たりだした。
妻にどのぐらい時間かかるの?と聞けば、

下手すると、1,2時間との事・・・
まにあわんじゃないですか。

で、しょうがないので、待てば、23時50分ごろ、パッチ終了。
まだ、まにあうぞと、ログインすれば・・・・

 

なんか、英語で書いてある!!!(よめないだす)

たぶん、アカウント停止してるからかな??お金は、引かれていたので、EQ出来る気、満々でしたが・・・

がっくし。

妻のキーボードジャックして、とりあえず、ご挨拶を。。

みなさん。本年もよろしくだす。

 

ほんと、EQ、最高だすねぇぇぇ。


nice!(0)  コメント(0) 

ぐは。やっちまっただす。 [EverでQuestな日記風]

EQの課金を停止したつもりが、クレジットの明細を見たら、しっかり引かれてます。

うーむ。何がいけなかったのかな??

英語力をつけなければ・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - EverでQuestな日記風 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。