So-net無料ブログ作成

今回のパソコンスペックアップはとりあえず終了。 [パソコン日記風]

今回、ばたばたと、スペックアップを行いましたが。

あと、1,2年はもちそうなぐらいになりました。

PCゲームも、いままでとは、段違いでよくなっており、XP導入及び、グラフィックボードによる、女神転生のオンラインが出来たことに感謝。EverなQuestは、影をつけてもそんなに遅くないらしい。(わたしがやってない為、わからないです)

内臓DVDの調子が悪いですが、外付けのDVDから、いままで、見れなかったCDやDVDなどが、見れるようになり、XPで、DVDを見ていたら、コマ送りになっていたのも

外付けDVDから、CDを読み込んで、ドライバーを入れなおしたら、コマ送りが解消!!。


今度は、内臓DVDのファームウエァーを更新して・・・。

 

いままで、2号機のグラフィックボードを初号機に入替え、USB2.0のボードを差し込み。
認識するところまで確認しました。

試行錯誤の末、初号機及び、2号機が何とか動くようになりました。

 

初めて、埃飛ばしのエアー缶を買ったのですが、つかってびっくり!!!。

初号機、2号機、プレステ2のファンのところから、エアーを送ったら・・・・・・。


埃が部屋中に、拡散されました。


雪が舞い降りるように見えました。


しかし、よく今まで火を噴かなかったなぁと思いました。
一度お試しあれ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。