So-net無料ブログ作成
検索選択

パソコンパーツ衝動買い。 [パソコン日記風]

妻の実家近くにて、パソコンパーツ売り場が、車で30分ぐらいのところにあり。


むすめを連れて行ってきました。

2号機のスペックアップを目指し、グラフィックボードを見ておりました。

AGP8Xのグラフィックボードは、PCI-Exp より、割高ですね。
まぁ。しょうがない・・・。

秋葉原へ行くって手もあったのですが、手持ちのお金があるうちに買わねば、絶対すぐなくなるので思い切って。

N7600GS HTD 256M を16700円にて購入。秋葉原への交通費とその他もろもろを含めれば、買ってもよいかなぁと。

それと、WindowsXPをインストールしたハードディスクが壊れたのを、これを機に、シリアルATAにしてしまおうかと

HDD HDT725032VLA360(320GB) と、電源分岐コード及び、SATAケーブルを購入。

約3万円。

さて、3万円でどれだけ、パワーアップするか???楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。